愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

秋季大会抽選結果

2011-07-29 22:01:27 | ラグビー
早くも、秋季大会の抽選会がありました。
関西にいる私は、初めての欠席となりました。
主務のO氏が、出席して早速報告してくれました。

本日の2011年度第54回神奈川県秋季クラブ選手権大会事前会議の抽選結果です。
【1部】
5チームのみのため抽選なし
【2部】
(2部リーグA)
釜利谷クラブ
日藤クラブ
川崎キッズヒーローズ
JSKS
(2部リーグB)
J EAGLS
藤沢ウエスト
ふROOTS
松陽クラブ
【3部】
(3部リーグA)
ゼロクラブ
汲沢マンボーズ
玉川ジャンキーズ
三善クラブ
(3部リーグB)
ブルーファルコンズ
ジャッカルズ
バイソンズ
ブラックシーガルズ
(3部リーグC)
ユーグリ
バルバーリ
ハーキュリーズ
DAIKENサンライズ

『ハーキュリーズ』が新チームに加わりました。慶應義塾大学のOB中心のチームだそうです。

バルバーリが、何度も阻まれた2部への挑戦。
この秋季大会こそ実現して下さい。
今年もメンバーが、10名ぐらい入って、相当充実しています。
チーム一丸となって、頑張って下さい。
秋の先発メンバーを見るのが楽しみです。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北浜のケーキ屋 | トップ | ビーチタッチフット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿