愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

抽選会

2007-08-10 23:35:16 | バルバーリ
今日は、神奈川県の秋季大会の抽選会。
オフも終わりが近づいて、後期がいよいよ始まる感じがあります。
仕事を早めに切り上げ、横浜駅の会場へ向かいました。

1部から順番に組み合わせの抽選会が始まり、3部の番となりました。
今回3部は、10チーム参加で、2つのブロックに分かれます。
抽選の結果、Aブロックを引きましたが、初対戦が多くなりました。

【Aブロック】
・バルバーリ
・ピンクエレファント
・川崎キッズヒーローズ
・玉川ジャンキーズ
・USネイビー

以上の組み合わせ。
何と毎年一緒に合宿を行っている、ピンクエレファントと
今度合同練習をさせてもらう、川崎キッズヒーローズと同じになりました。
抽選前に一緒のブロックになったら笑えるねと、3人で話した通りの結果。
それから横須賀海軍の外国人チームとの対戦は楽しみ?です。

日程はこれからですが、バルバーリのメンバーが一丸となって、このリーグ
戦を乗り切って、ぜひ2部昇格を目指していきたいと思います。
他のブロック等の詳細は、HPの方に記載します。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ -->

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三崎 | トップ | 主務として・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿