愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

町田のパン屋

2008-02-17 20:24:16 | お店紹介
今日は、ウサギ好きの私達夫婦が気になっていた、町田に
ある「町田リス園」へ行ってきました。
そんなに広くはありませんが、リスの放し飼いや、ウサギ等が
身近に見ることができ、何か癒される場所でした。

その行く途中偶然通りかかり、気になるパン屋さんを発見。
「天然酵母」と言う言葉に惹かれ、お店に入ってみました。
何点か購入して、つい一つ食べてみると、添加物を一切使用して
いないため、あっさりとした味の生地が非常に美味しいパンでした。

家に帰って検索してみると「ドゥ・リーブル」と言う、パン好き
の人には、有名なお店でした。
⇒「ドゥ・リーブルファンの記事
店の場所は、決してアクセスが良いわけではありませんが、一度
行ってみる価値があります。

ちなみに私は見ていないのでわかりませんが、「斉藤さん」と言う
ドラマにも登場しているそうです。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日練習 | トップ | 綱島の店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿