愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

都筑区のパン

2009-04-08 21:27:43 | お店紹介
相変わらずパン屋の紹介が多いです。
偶然だったり、情報をいただいて行ってみたりします。
今回は仲町台駅とセンター南駅の間にある「Le Zele」と言うパン屋。
2月に新規オープンしたようで、偶然見つけました。

販売スペースは、少し狭かったのですが、種類はそこそこありました。
どのお客さんも、まずは試しにとできるだけ種類を多く購入して
いる様子。
我が家も、何種類が購入しましたが、美味しいパン屋さんでした。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島のしらす丼 | トップ | 今年度の選手登録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿