愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

メンバーの想い

2008-02-12 22:56:44 | バルバーリ
10日の試合終了後、FWのS氏がTシャツに着替えていると、
何か笑える文字が・・・。

「痩せるから BKさせて!」

こんなTシャツを良く探して買ったと感心しました。
早速携帯で写真を撮らせてもらいました。
BK転向は冗談なのか、本気なのかは、本人の心の中に聞いてみないと
わかりません。

一応本人に写真掲載の承諾を得て、記事にしました。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初レフリー | トップ | 仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FWのS)
2008-02-13 21:07:22
いたって本気です。
BKの皆さん、うかうかしてられませんよ。
体重だけはトップリーグなみのBKの誕生です。

ちなみにRyuというラグビー専門のshopサイトから入手しました。もう一枚別バージョンもあります。
お店の回し者ではありません。
返信する
Unknown (GUN)
2008-02-14 00:29:38
メンバーらしき人からのコメントありがとうございます。

もう一枚のバージョンをせひ見せてください。
返信する

コメントを投稿