愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

クラシックバルバーリ2

2009-04-21 22:58:58 | バルバーリ
さすがに月曜日から飲むと、ちょっと辛いですね。
やはり40代になってしまったせいでしょうか?

それでも昨日は、本当に楽しい夜だった。
バルバーリと言うチームが、今もきちんと継続できて、がんばって
きた3年間(今年で4年目)が、報われた感じです。
今たくさんの若いメンバーに恵まれ、だいぶ安定したチーム
運営ができていますが、昔は大変だった。
練習に3~4人しかこないことは、当たり前のようにあり、
まともにチーム練習をすることができないことが多かった。
そんなバルバーリ創設時の苦労話や、いろいろと懐かしい話が
できました。
私のバルバーリに入った頃は、とにかくメンバーと良く飲んだ。
水曜日に東京体育館で走った後、代々木で一杯。
金曜日、企画的な飲み会ではしゃぎ、土曜日の練習で反省会。
本当に活発的な毎日。

それがみんなアラフォーとなり、おっさんになりました。
昨日の話通り、「クラシックバルバーリ」を結成して、ぜひ
試合をできるように、早速計画を立てようと思います。
多大なるOBからのカンパで、ジャージを作ります。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラシックバルバーリ | トップ | クラシックバルバーリ3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿