愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

9月15日練習

2007-09-15 21:19:12 | バルバーリ練習
2週間ぶりの練習。
多摩川水没の影響が心配されましたが、何とか練習を行うこと
ができました。
駐車場が台風の復旧のため、閉鎖されていると言うハプニング
があり、練習のスタートは少し遅れました。

今日の参加者は、17名。
久しぶりに0氏やY君も参加してもらい、15人以上の参加者
となりました。

【練習内容】
・ハンドリング
・コンタクト
・7人制のミニゲーム
・FW,BKの合せ

9月中旬と言うのに、ものすごい湿度の暑さ。
汗も止まらず、みんな最後の方はグッタリ。
いよいよ来週は公式戦の初戦です。
少しでも多くのメンバーが集まって練習ができて、良かった
と思います。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜敗 | トップ | ショップ店員 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿