愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

手笛=ハンドフルート

2009-09-19 22:48:25 | 映画・本等
今日は、夕方から久しぶりに週末の都内へ。
六本木へあるアーティストのライブへ行ってきました。

そのアーティストは、メジャーデビュー間もない「CHILDHOOD」。
ハンドフルートと言う、手笛で演奏するデュオです。
小さいライブハウスは、観客で満員。
オカリナのような手笛の音色に、癒されました。
ライブ中、手笛のやり方を教えていましたが、全く音が出ず、本当に
すごいことだなあと感心。

今後ブレイクする事間違いなし。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日練習 | トップ | 秋季大会初戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marpy)
2009-09-20 11:14:19
口笛も吹けないmarpyにはまさに神技の域ですね。試聴しましたが、チャールダージュは鳥肌ものですね。

たけしのだれでもピカソに出演できそうな方たちです。ブレイクしてくれる事を願っています。ナマ演奏を聴けて良かったですね。
私も応援しよう!
返信する
Unknown (GUN)
2009-09-20 18:43:10
意外といろいろとテレビ出演しているようです。
生で聞く、手笛はすごかったですよ。
返信する

コメントを投稿