愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

クラブ選抜2

2008-03-16 17:49:34 | ラグビー
ラグビーファンならば、今日は秩父宮ラグビー場で行われた、
日本選手権の決勝に注目するところですが、私は保土ヶ谷ラグビー場
へ行ってきました。

神奈川県のクラブ選抜と社会人選抜の試合があったのですが、バルバーリ
からBKリーダーのO君が14番の先発出場しました。
何度がチャンスを作る活躍をして、試合終了後双方のチームから1名づつ
「マンオブマッチ」として、O君が選ばれました。
非常にうれしいことですね。
今後もバルバーリの代表として、ぜひがんばってください。

試合を見て感じたことは、「ボールをもらう時のスピード」「タックル」
の2点。
特にタックルは、当たり前ですがしっかり肩から入って倒しているので、
試合として引き締まります。
バルバーリとしても、参考になる点がいくつかありましたので、チームに
還元できればと思います。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝賀パーティー | トップ | あざみ野のケーキ屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿