愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

祝賀パーティー

2008-03-16 17:36:53 | ラグビー
試合終了後は、中華街の「重慶飯店別館」での祝賀パーティー。
様々チーム,関係者から出席があり、バルバーリからも11人出席。
出席して感じたことは、ピンクエレファンツの25年の歴史の重み、
そして多様な人脈のすごさでした。

パーティーの冒頭には、元日本代表監督の故宿沢氏のご夫人からの
メッセージ,乾杯は、元日本代表の藤原氏と続きました。
歓談中は、いろいろなチームの方と交流させていただき、ラグビー好き
がこれだけ年齢問わず集まることは、本当にすごいこと。

バルバーリは、再来年ようやく10周年。
まだまだ歴史も浅く、少しづつチームが成長していけたらなあと思い
ますが、なかなか母体のないチームの維持の大変さを感じながら、
今年も主務としてできることを、しっかりやっていきます。

パーティー終了後は、バルバーリの有志は更に飲みに行きましたが、
日頃溜まった疲労もあり私は断念。
中華街で、「江戸清の豚まん」をお土産に帰りました。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25周年記念試合 | トップ | クラブ選抜2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ひげ)
2008-03-17 10:05:25
試合・宴会ともに、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。色々とギリギリまで無理言ってすみませんでした。ウチは、これで燃え尽きてしまわないよう頑張らなくては。
返信する
Unknown (GUN)
2008-03-18 22:38:47
こちらこそありがとうございました。

やはり25周年と言うのは、すごいですね。
今後も夏合宿等、お付き合いお願いいたします。
返信する

コメントを投稿