愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

前期を振り返って

2008-08-04 22:43:53 | バルバーリ
今年前期は、新入部員の照会が少なかった反面、新たなチームと
合同練習や試合で、交流することができて、主務としては有意義
でした。
「ブラックシーガルズ」「商船三井」「クラブガッツ」「タマリバクラブ」
の各チームに感謝します。

チームとしては、昨年たくさんの新入部員を迎えることができ、
特にBKは平均年齢が20代と若返りました。
欲を言えば、FWの平均年齢が若干上がっているので、若手の
フロントローが入部してくれるといいなあと思います。
春季大会は、4年ぶりに決勝トーナメントに進出できましたが、
まだまだ力不足。
更なるチーム力アップを目指していかないといけない。
そんな春季大会でのベストトライは、最年長のMさんかな。

また来月になれば、すぐに秋季大会が始まりますので、今度こそ
入替戦を突破して、2部昇格を目指しましょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tomorrow | トップ | チーム運営 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿