ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

ただいま連花さん☆

2007-05-07 11:08:11 | 連花さん

3泊4日の長い、長~~~いお留守番をしていた連花さん。

ただいまっ

帰ってすぐに連花さんの安否確認。

無事でした

眠そうな顔をして寝床から出てくるとすぐにハム壷の上に上がって・・・







しばし見つめ合う二人。。

「ボクをもう一人にせんどって・・・」

と、言っているのか、

「せっかくのんびりしとったのに・・・」

と、言ってるのかは定かではありませんが、連花さんの無事な姿を見てホッと安心した飼い主なのでした。



すぐにケージをお掃除しまして・・・
さっそく新鮮な晩ご飯を





お豆腐を置いたらささっと寄って来てぱくつく連花さん。






コーンもぱくつく、ぱくつく。





水菜もお食べ♪







一人にさせてごめんよ~
思いっきり、にぎにぎしてあげたのでした

連花 「まだお土産をもらってないっちゃ」

あ・あ・あ・おみやげ・(ビタシロあげるから)←お土産になってませんね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-05-07 21:17:47
おかえりなさーい。

この顔は絶対「ボクをもう一人にせんどって・・・」のほうですよ。
だってうるうるおめめだもの。
ぼっちゃんママに思いっきり甘えてる~♪
返信する
Unknown (ブライアン)
2007-05-07 22:24:15
獅子座さん、お帰りなさ~い。
連花ちゃんもちゃんとお留守番できてえらかったね。
お土産の(?)ビタシロ、たんともらうんだよ~~(笑)
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2007-05-07 22:25:35
ただいまで~す♪

やっぱりうるうるお目めになってます?
でしょ~~なんて(笑)
でも何か訴えてるような目なんですよね 気のせいかしら

やはり3泊のお留守番は心配でした
返信する
ブライアンさんへ (獅子座)
2007-05-07 22:30:30
 ただいまでっす♪

いやあ~さすがにお留守番が3泊となると、大丈夫だろうなぁとは思っていてもやはり可愛そうな気持ちがいっぱいになってしまいました。
次回の旅行の時はもっと考えないとと反省
ビタシロ飲んでもらってまた遊んでもらわなきゃ♪
返信する
Unknown (felicia)
2007-05-08 00:33:35
おかえりなさい~^^

連花さんのお顔、ちょっと心細そうですよね。
ずっと帰りを待っていたんですね^^
どんどんお顔が生き生きしてきて、かわいいわぁ♪
返信する
Unknown (プップ)
2007-05-08 00:50:29
こんばんわ☆
おかえりなさ~い♪
楽しかったですか?
連花さん、寂しかったと思いますよ~。
最初の写真が切なそうでしたもの。
そんな表情もラブリーです(*' '*)
返信する
Unknown (ももひん)
2007-05-08 08:36:28
獅子座さん、お帰りなさい。

見つめ合う連花さんと獅子さんを想像して、ちょっと笑ってしまいました☆

連ちゃん、元気で何よりでしたね。おみやげを催促するあたり、師匠にローズさんがついてるだけありますね、ぷぷぷ^m^
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2007-05-08 16:10:15
 ただいまです♪

なにげにいつもとは違う寂しげなお顔ですよねぇ。。
待っていてくれたのかなあと思うとサミシイ思いさせちゃったかもしれないです

好物を喜んで食べてくれて一安心でした。
イッキに食べまくってました
返信する
プップさんへ (獅子座)
2007-05-08 16:15:29
 ただいま~♪

GWは楽しく過ごすことができましたよ☆
連花さんの不安を除けばですが

ほんとにさみしそうな表情してるでしょ、なにか思いがあったのかもしれませんね。
でももうすっかり元気に遊んでますよん♪
返信する
ももひんさんへ (獅子座)
2007-05-08 16:22:40
 ただいま~
連花さんと目が合って、そして写真を撮った後もこうやってじっと私を見てるんですよ。
なんだか不思議な感じでした。
一人にして怒ってたのかも。。

ほんとに無事でいてくれて胸を撫で下ろしましたぁ。
ペットさんがいると旅行の時、考えてしまいます。
返信する