ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

もう一度登場、フクロウさんたち♪

2006-06-02 16:18:19 | 今日のお出かけ
昨日の記事で「神戸花鳥園」の可愛い鳥を紹介しましたが、フクロウさんたちがあんまりにも可愛かったので前回載せなかった画像をせっかくなのでアップします。

どうぞご覧下さい。



















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (nachikatsuura)
2006-06-02 17:27:11
ぬいぐるみみたいでとってもかわいいですね~。きいろのくちばしのもとっても南国チックごはんとかなに食べるのかなぁ?

さてさて、私は那智勝浦町の情報をブログで発信しているものですが、よかったら遊びに来て下さいね

那智勝浦はマグロがとても有名なのですよ
返信する
natikatuuraさんへ (獅子座)
2006-06-02 20:11:25
 那智勝浦といえば和歌山ですね。

まだ行ったことありません。

世界遺産の熊野古道たずねてみたいです。



ご訪問ありがとうございます。

またいらしてくださいね。
返信する
Unknown (aries)
2006-06-03 12:24:48
ずーっと前にふくろうの小さい置物を集めていたことがあって、最初の白いふくろうに似たものがあるので、見入っちゃいました。

今でも実家の玄関に飾ってあるんですよ。

ふくろうってかわいいですよね。
返信する
Unknown (わに)
2006-06-03 18:40:18
神戸花鳥園ってこんな感じなんですね。

フクロウもいるとは思わなかったなあ。

フクロウって表情がいいですよね♪

私も今度行ってみたいと思います~。
返信する
ariesさんへ (獅子座)
2006-06-03 20:47:31
私もここに来るまでフクロウがこんなに種類がいっぱいだとは知りませんでした。



静岡県には、「富士国際花園」というところもあるそうですよ~。
返信する
わにさんへ (獅子座)
2006-06-03 20:51:33
 ぜひ行ってみてください。

ですよ~♪

ここは鳥たちに触れ合えて精神的に心が和みます。

子どもも大人も楽しめます。

お花もいっぱいで癒されましたよ☆
返信する
Unknown (saki)
2006-06-04 17:50:47
ふくろうと言えば森の賢者とか

白いふくろうは神様のお使い、などと言われ

幸運のシンボルとして人気があるみたいですね。

かっこいいなぁ

そして目つきが悪い

↑目つきの悪いのが好みなんですぅ



それに睡蓮も、とっても綺麗でですね

お盆のような葉っぱの上にウチの仔を乗せてみたい

返信する
sakiさんへ (獅子座)
2006-06-04 20:32:46
そうかあ、目つきの悪いのがお好みなのね。ふむふむ。。人間にもあてはまったりしちゃって♪

このお盆みたいのは、「ロングウッドオオオニバス」というそうです。パンフレットには2歳くらいの赤ちゃんがこの上にお座りした写真がありましたよ~
返信する