ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

暑かったけど、ガンバッタよ♪

2007-09-27 12:23:53 | 連花さん


というわけで、高級な葡萄(ピオーネ)はあっけなくポイされまして、お安いサラダ菜を食された愛ハム連花さんなのでした。

そんな連ちゃん、生後11ヶ月歳おめでとう
この猛暑よくガンバッタね。来月は1歳だね♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (夢で~す)
2007-09-27 21:02:21
何と!
夢と同じ高級な食べ物は駄目ですか,,連花さん
そう 食べ慣れてるんが一番かもね

鰻・蟹味噌が駄目な夢だから ,,,(笑)

明日から
急遽出張になってしまいました
獅子座さん 泣かないでよ,,,オイオイ

土産は何が良いですか?
ちなみに富士山の近くっす


返信する
殺人的 (0920)
2007-09-27 21:43:59
暑さを乗り切れたのもきっと獅子座さんが蓮ちゃんに愛情もって一緒に生活されたからでしょうね。
おめでとう
来月は何をプレゼントしてもらうのかな?楽しみだね。

返信する
Unknown (ブライアン)
2007-09-27 23:16:14
なんと!高級ピオーネを無視?
連花ちゃんは庶民派なのねぇ。
11ヶ月おめでとう~♪
こちらはまだまだ夏日です…(とほほ)
返信する
こんにちは♪ (獅子座)
2007-09-28 17:11:29
 夢さんへ
安上がりなものが好きだった愛ハム。
飼い主思いのい~子です(^^)

富士山がくっきり見えるようなよいお天気になったらいいですね。出張、気をつけて行ってくださいね。


 0920さんへ
ありがとうございます(^^)
これから毎年こんな熱帯的な暑さになるの嫌ですね。
ハムのために温度管理は結構気を使いました。
来月はちゃんとお祝いしてあげたいなと思ってます♪


 ブライアンさんへ
よそ様のハムちゃんのように我が愛ハムにも贅沢させようと、買ったのに想定外の結果でした(^^;)
これからは庶民派キャラでいこうかしら。。(笑)
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
熊本も9月になってから暑い日多かったですよね。
返信する