ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

大きな高野豆腐どうぞ~♪

2007-06-06 21:56:55 | 連花さん

さあて、今夜は連花さんに、これ初めてだと思うけど、プレゼントします。
どうぞお受け取りを。

ちょっとでっか過ぎたかな。

高野豆腐ですよ~♪








お味はいかがかしら?








そして、奪い取られた飼い主。

その後は・・・・・













かなりお気に召したようで

このまま寝床にお持ち帰りされましたとさ。。

深夜になってがりがり齧る音が聞こえたような、聞こえなかったような。。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (felicia)
2007-06-06 23:02:07
お久しぶりです^^
連花ちゃん、すごく満足そうにガリゴリしてますね^^
大きなうまうま、いいなぁ~^^
返信する
はじめまして★ (もるも)
2007-06-07 00:04:27
きんくまちゃんですね!
かわいー★
写真に惹かれてお邪魔しました。

高野豆腐食べるんですね!
しかもすごくおいしそ~☆

めちゃめちゃかわいい。
うちも今度やってみようかな。

また遊びに&癒されにきます!
返信する
ご無沙汰しました。 (ぐうたらママ)
2007-06-07 00:09:49
高野豆腐って硬いあれでしょう。
乾燥してるの そのまま 食べてるんですか?
がりがりっ ぼりぼりっ ずいぶん食べ応えがあるでしょうね。
夢中になって食べてる 連花ちゃん 可愛いですね。
返信する
Unknown (saki)
2007-06-07 06:07:57
ほんと、すっごく夢中になって食べてるぅ
乾燥したままの高野豆腐なら、
齧り木代わりにもなって便利ですね
・・・もしかして、連花ちゃん、
食べているとゆーより齧っているだけだったりして

ところで連花ちゃん、いつのまにか
仔ハムぢゃなくってちゃんと大人ハムに
成長してますね
月日が経つのって早いなぁ
返信する
Unknown (ももひん)
2007-06-07 12:42:04
連花さん、初高野豆腐でしたか。夢中でかじってますね。

一枚目の画像、宅配便の段ボールを受け取ってるように見えてかわいいです。
返信する
feliciaさんへ (獅子座)
2007-06-07 15:11:17
 こんにちは、体調の方は良くなりましたか?
もうね、高野豆腐すごい勢いで食いついてきました。
デカペレもこんなふうに食べてくれたらいいんだけどなあ~
テーブルの上はもう粉だらけですよ~
返信する
もるもさんへ (獅子座)
2007-06-07 15:20:38
 もるもさん、はじめまして。
ようこそいらっしゃいませ~(^^)

はい、キンクマの男です。(ものすごいびびり屋です)生後7ヶ月になったところです。
可愛いって言ってくださってありがとうございます☆

高野豆腐は大好きだったようです。
うまうましてる美味しい顔は可愛いですね。飼い主も毎日癒されどうしです(*^^*)

どうぞまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪
返信する
ママさんへ (獅子座)
2007-06-07 15:25:06
 ママさん、お帰り早々のご訪問、ありがとうございます(^^)
バリ島のリゾート羨ましいかぎりです~~
高野豆腐、そのまま硬いのをあげてます。
でも主食のペレットよりはずいぶん軟らかいのですぐ粉々になっちゃいます(^^;)
美味しいお顔はカワユイですね♪
返信する
sakiさんへ (獅子座)
2007-06-07 15:30:54
 あのね、齧るとすぐぼろぼろになっちゃうんだね。高野豆腐って。。

でもしっかり食べてるんだよ~(^^)/
かなり食べたところで寝床に運んであげたんだけど、その時にね、テーブルにこぼれ落ちた粉を舌でぺろんって舐めてたよ。連花さん、よく舐めるのよ、美味しいものは。

ほんとにもう大人なんだね。我が子の成長は嬉しいです。ずっとこのままだったらいいのにね♪
返信する
ももひんさんへ (獅子座)
2007-06-07 15:41:09
 うふふ。ほんとは迷ったんです。
初めの会話、「連花さんに宅配便だよ~」ってしようかなって。。
荷物みたいだよね(^^;)

ローズさんも高野豆腐大好きだったです。
よく齧ってましたね。
以前、煮物にした時は、たぶん連花さん食べてなかったと思います。
夢中でしょ、ほんとに可愛い。。見てて飽きないですね~♪
返信する