ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

トイレからお暑~ございます♪

2007-08-13 23:43:33 | 連花さん

暑いけどボクは元気っちゃ。
また捕まってしもた。暑苦しいけん、早う放して欲しいんやけど。



何で昼間、おトイレで寝るんだろうか?
いやあ、暑い一日でしたね~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ぐうたらママ)
2007-08-14 00:06:07
連花ちゃんを見ると ホントに目尻が下がりっぱなしになってしまいます。
可愛いですね~
これトイレなんですか。
たとえトイレの中でも 寝姿があまりにも可愛くて 見つめてしまいます。
実際に見たら 触って起こしてしまうかも。

獅子座さん ご心配をおかけしました。
獅子座さんの暖かいに胸キュン。
有難うございました。
返信する
Unknown (プップ)
2007-08-14 10:58:45
おはようございます♪
毎日暑いですね・・・バテちゃいます(苦笑)
連花ちゃん、おトイレ・・・くちゃくなっちゃうよ(笑)
トイレの砂が気持ちいいのかな??
返信する
こんにちは♪ (獅子座)
2007-08-14 16:03:03
 ママさんへ
退院されてもうパソコン前に向うなんてママさんらしいです。それだけ回復が早いんですね、良かったです。でも暑い時期ですし、どうぞご無理をなさらないようにゆっくり休んでくださいね。

連花ちゃんは今日も可愛いお顔を振舞ってくれています。ほんの一時暑さを忘れさせてくれます。
ふふ、実は触ってもぐうぐう寝たままなんですよ♪


 プップさんへ
暑いですね~
私もバテ気味。早く秋にならないかな~(気早すぎ)

トイレが好きみたい♪でもエアコンいれてあげるとちゃんと寝床に戻ってるんですよね~(*^^*)
返信する