ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-10-19 20:42:57
この二人のおこちゃまだったらかわいいだろーな。
私もそわそわ(笑)

秋桜ちゃん、お花が似合っていますよ♪
Unknown (NANA)
2007-10-19 21:08:18
可愛いお姫さまがいらっしゃるから
嬉しくて仕方無いのですね。
よしよし…連花さんも男やのー^^*
秋桜ちゃんから「連花さん、男らしくてステキvv」って惚れられちゃうよう、落ち着こうねー。

可愛い可愛い連花さんと秋桜ちゃん、
そして、そんな二人のママンな獅子座さん。
すっかり寒くなって参りましたが
お風邪など召さないよう、皆で元気に過ごして下さいね。
Unknown (獅子座)
2007-10-19 21:26:49
 ariesさん
う~~ん、もうね、夜になると連ちゃんたら行ったり来たりしたり、立っちポーズで様子を伺ったりみたいな仕草してます。
ケージを横に二つ並べてたからと思うんです。
見ていて連ちゃんがあんまりなので、今はケージ、距離をあけて置いてます(笑)

そんな想いは何知らぬお姫様、ビュンビュン回し車飛ばしてますよ~
Unknown (獅子座)
2007-10-19 21:40:42
 NANAさん
せわしくしてるのは嬉しいからなのですね。
そうか、でもケージを離してしまった意地悪な飼い主。(^^;)
はたして秋桜ちゃんは恋人になるのか、妹として落ち着くのか・・・(多分、後者)^^

この頃ようやく抱っこできるようになった秋桜ちゃん。大切に育てて元気に遊んでもらえたらいいなあと思います。
関東はこちらよりももう寒くなってますね。
ごうぞNANAさんもご自愛くださいね。
ピンク色の (0920)
2007-10-19 22:32:30
お鼻が大好き。
小さいのにムズムズと動く姿が目に浮かんでたまらないかわいすぎます。
Unknown (ブライアン)
2007-10-20 16:57:44
秋桜ちゃんがうちみたいにニセの姫だったら、連花ちゃんも落ちついていられたんだろうけど…(笑)
これはもう、ハム男子のサガってことでしょうがないですもんねぇ。
いろんな意味でがんばれ、連花ちゃん!
Unknown (だいすけ)
2007-10-21 16:41:11
秋桜ちゃんお迎えして、獅子座さんちかなり賑やかになってるみたいじゃん!





やっぱりお互いのこと気になるんだね。病気になったときなんかうちらのわからないとこで励まし合ってるはずだし、こうやって仲がいいのは素晴らしいことだ(*^^*)
Unknown (わに)
2007-10-21 18:39:33
かわいいお姫さまをお迎えされたんですね~。
連ちゃんの心境はいかに!?
秋桜ちゃん、真っ白でほわほわでホントにかわいい~。
獅子座さんちはにぎやかそうですね♪
Unknown (獅子座)
2007-10-21 21:20:25
 0920さん
0920さんならお分かりいただけますよね。
ハムちゃんの可愛さ(ハート)

こすもすはまだ赤ちゃんなんでなんだか、赤ちゃんの匂いがしてます。どうです?0920さんも(キャッ)
Unknown (獅子座)
2007-10-21 21:23:27
 ブライアンさん
ニセの姫だとは思わせない演技ぶりではないですかぁ~ミツくんもなかなかの乙女ぶりですぞ。

そうですね、連花さん、ガンバッテもらわないと。。