ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

10年ぶりのコスモスの丘~

2007-10-11 20:45:15 | 今日のお出かけ


先週末に訪れたコスモスの丘です。
まだ蕾みが多くて満開はもう少し先のよう。



澄み渡る青空の中、とっても気持ち良かった。
少ない花でしたがなんとか写真も撮れて、よかった。


実はここを訪れたのはかれこれ10年ぶり。
あの頃はまだ若かったし、体の不調もなかったなあ。

そうそうあの時は丘一面に満開のコスモスがピンク色に染まってた。
今回は期待はずれだったけど、コスモスの絨毯また見たいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aries)
2007-10-11 21:29:40
わぁ~
きれーい
空気に透明感がありますね。

お体のほうはどうですか??
早くスッキリするといいですね。
ほう (夢で~す)
2007-10-11 21:47:03
秋桜の満開ですやん

宮崎が生まれの 夢やけど
霧島--知ってるかな?
そこの秋桜畑も絶景なんだよ

規模が何百万本だから


だけど
10年振り,,,,何をしてたやろ~

獅子座さん?


ariesさん (獅子座)
2007-10-12 17:57:25
 こんばんは~
体はなんとか大丈夫ですよ~^^
いやあ、コスモスの丘を登る時は途中何度も立ち止まって小休止しながらでしたけどね(*^^*)

お天気良かったしピクニック気分♪
お弁当あったらもっとよかったかも。
夢さん (獅子座)
2007-10-12 18:05:24
 うちの秋桜ちゃんと、Wですね。
霧島知ってますよ。
でも行ったことないかも。生駒高原(小林)のコスモスも有名らしいですね。

近くだからいつでも行けると思ってたんでしょうね。
10年も行かないでもったいことした気分です。