ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

連花さんに今日もありがとう♪

2007-08-23 21:35:15 | 連花さん


今朝方、激しい雷雨があって日中は少しだけ涼しく過ごせました。
また明日は猛暑らしい。。

ちょっと落ち込んでいた昨夜、連花さんをいっぱい撫でなでしてました。(連ちゃんにしてみればこんな迷惑なことないよね・・・)
でも黙って癒してくれる可愛い愛ハム。
子どもでも大人でも生き物と触れ合うことは精神面でもプラスになるそうですね。

画像は何日か前の薩摩芋をうまうましてるところ。
これ、大好物!
手の上なのに黙々と食べてました。

今日は、気分も少し上向き気流だったのでSCでアクアビクスやってきました。
関節に負担をかけない有酸素運動、お医者さんもやってもいいと言ってたし。
プールは気持ちいいなあ~
45分のレッスン。
今日も気持ちよく運動できてたのですが、終わりのラスト1分、ストレッチの時に足の裏がつっちゃって。。><

動けなくなりました・・・そうまさに、これってアクア地蔵状態~
エアロ地蔵ならまだしも、水中でこうなると、実は危険。
まあ、すぐに治ったから良かったけどね・・・(はぁ~~)。。。
体、硬すぎだわ~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2007-08-24 14:17:36
ハムスターは本当に癒してくれるよね(*^^*)おれもつらいときは景虎抱っこするけどすぐ噛まれます(笑)
返信する
だいすけさんへ (獅子座)
2007-08-25 00:00:12
 ふふふ、そうか噛まれちゃうんだ♪
元気だしなよって、景虎くんも応援してくれてるんだよ。
返信する