ROSE ROSE

ハムスターとの暮らしの中の出来事

ホウレンソウとベーコンのキッシュ~

2007-03-07 06:20:39 | お料理
「ホウレンソウのキッシュ」です。
初めて作ってみました。

前にパン屋さんで一切れずつ売ってあるのを買って食べてみてそれが美味しかったんですね。で、手作りしてみたんです。
レシピを色々調べているうちにこれも材料の分量が人によってまちまちなんですよ。

とりあえす、美味しそうな写真のレシピで作ってみました。
え~と、今回のこれはパン屋さんで買ったのが美味しかった





さて、先日浴室乾燥機が壊れたと記事に書きましたよね。
3日経っても見積もりの連絡がないんですっ。
こっちは浴室の換気もできなくて困ってるんですよね
ま、何かの手違いで連絡が伝わってなかったりして・・・
で、ここの業者さんには頼まないことにしました。
けっこう大変ですね、こういうのって。。



最新の画像もっと見る