☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

久しぶりに

2024年02月13日 16時15分47秒 | 浜田省吾

日曜日は久しぶりに息子とキャッチボールをした。

その後、息子に

『久しぶりに腕相撲しよう』

と言うと、息子はためらった。

僕に勝つのが複雑な心境なのだと読み取った僕は言った。

『遠慮するなよ、とうちゃんが勝つと思ってないし勝ったら逆にがっかりだ』

その言葉に息子もやる気になった。

ぐぎっ

軽くひねられた。

思ったより軽くひねられた。

そ、育てた甲斐があるというものだ
(笑)

夕食後は息子の運転でスーパー銭湯でのんびりした♪


月曜日は友人と競艇に行ってきた。

ふたりで行ったのは半年ぶりだろうか?

競艇後はスーパー銭湯でのんびりした。

あ、競艇の結果も軽くひねられた(爆)。

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

火~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・月曜日・祝日
※都合により2月22日(木)はお休みをいただきます
 
3月1日~3月9日は路地裏20周年感謝イベントでTシャツプレゼント♪
詳しくは【路地裏お知らせコーナー】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と | トップ | 神だのみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事