☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

軽トラ

2023年12月05日 16時19分20秒 | 浜田省吾
12月1日(金)に出勤しながらふと思った。

『車検12月だったな。そろそろ予約しなくちゃな』

数日以内に予約をとれば良いと思ったが、

妙に気になって信号で止まった時に車検証を見てみた。

12月2日だった。

『明日までじゃないか!』

慌ててディーラーに電話した。

対応してもらえた。

あっぶね~(笑)。

代車は急すぎて軽トラしかなかったが御の字だ。



軽トラで栄に通勤ってのも良いもんだ(笑)。

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
火~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日+毎月曜日
■12月9日・10日(ON THE ROAD 2023 名古屋公演日)は休業となります
 
※【省吾さんバースデーイベント】【路地裏の冬休み】他のお知らせはこちらで確認できます
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新・路地裏ステッカー | トップ | ブログのアクセス数 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (umegori911)
2023-12-07 17:00:39
軽トラって何かと便利ですよね!
僕もこれからの季節、栄に出勤する時には軽トラにします。
返信する
Unknown (マスター)
2023-12-07 18:43:17
梅ゴリさん、
実は荷物を運ぶ機会がなかったので軽トラの良さの恩恵にあずかることはありませんでした(笑)。

ただ、乗り慣れなくても前との距離は計りやすかったです~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事