☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

あぢ~

2011年07月29日 04時35分41秒 | 浜田省吾

子供たちと久しぶりに地元の下水道科学館に行ってきた。

娘は到着するとさっさと館内に入って行ったが
息子は外の遊具で遊ぶ気まんまん。




この暑い中、さすがの元気だ。


と、思った矢先、5分もしないうちに




『あぢぃ~~~!』

と、叫んで館内に向かって走り出した(笑)。


まあ、走るあたりが元気な証拠だ。
年を重ねるとこういう場合は走らない(爆)。


僕も中に入ると




クーラーが効いた館内で涼しげにビデオを観ていた。

この変わり身の速さはなかなかのものだ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチトースト | トップ | フトンのつもりか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事