☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

今日から

2021年05月25日 17時05分41秒 | 浜田省吾

今日から僕と奥さんの車を交換することにした。

奥さんが使っていた車のカーナビは前々から陽の加減で見えないことがあった。

フードをつけてみた。

饅頭の箱も役に立つ(笑)。

今日からわが町は高齢者の新型コロナワクチン個別接種が始まった。

ばあちゃんは朝一番で受けてきた。

最初は

『初日に予約がとれて運が良かったわ』

と言っていたが、そうこうしているうちに

『初日だとまだ慣れてないんじゃないだろうか』

なんて言い出した。

相変わらずばあちゃんの心配性には限界がない(笑)。

接種してから8時間経つが、今のところ特に副反応はないようだ♪

※現在、Bar 路地裏の少年は営業を見合わせています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏切内はお静かに | トップ | 上半身裸のあやしいおじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事