☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

狙ったかのように

2022年05月27日 16時47分08秒 | 浜田省吾
今日は奥さんが病院に行く日だったので一緒に行ってきた。
 
おとといからばあちゃんが入院している病院と同じだ。
 
ばあちゃんの病室は
 
 
シ オー ゴ(むりやり省吾と読む) だと先日書いた。
 
で、今日の奥さんの受付番号は
 
 
またしても(笑)。
 
 
病院のお見舞いは15時からしかできないのだが、
奥さんの用事が済んだのが狙ったかのように15時とドンピシャだった。
 
おまけにばあちゃんの検査が終わったのも15時でドンピシャ。
 
弟にはばあちゃんが入院したことを昨日連絡した。
 
『見舞いは15時からしかできんから』
 
と伝えたら
 
『明日はその病院で14時半からワクチンだわ』
 
これまたお見事に狙ったかのようで(笑)。
 
弟の奥さんも来て期せずして大集合となったが、
なんか用事のついでに見舞いしてるようだった(爆)。
 
 
Bar 路地裏の少年の営業スケジュール
月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 58才 | トップ | 〇人前って言われても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事