☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

自転車屋さん&路地裏へ

2021年06月23日 17時07分48秒 | 浜田省吾

息子の通学用の自転車を自転車屋さんに持って行った。

1週間ぐらい前から後輪がフレームに擦れるようになったのだ。

『なんのこれしき』

と、僕が直すのだがすぐ元に戻ってしまう。。。

敗北感たっぷりで自転車屋さんに持って行ったというわけだ。

でも、よく見たらタイヤもすり減ってつるつるだったので、
タイヤとチューブも交換してもら
った。

これは僕には絶対できない作業なので敗北感は少しだけ薄らいだ(笑)。

 

さて、今日は夕食を食べたら路地裏へ行ってくる。

おととい以来だ(笑)。

やりたいことはそんなに時間がかからないと思うから
新しいバージョンの“青春の絆”と“壁に向かって”を歌ってみようかな(笑)?

なぜ“この新しい朝に”の新しいバージョンは歌わないかと言うと、
“この新しい朝に”が配信ver.とどこが違うのか残念ながら僕には聴き分けられないのだ(苦笑)。

P.S

ソングライターの旅 到着♪

Bar 路地裏の少年は7月11日まで休業します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化 | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事