☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

柱の修理

2021年06月02日 17時11分00秒 | 浜田省吾
昨日は帰ってから家の修理をした。
外の突き出した屋根を支える柱がボロボロになってきたのだ。
ボロボロはシロアリの仕業のようだが
もう浸食が止まっているようなので添え木でしのぐことにした。
息子が帰ってきていたので一緒にやった。
日曜大工を覚えても良いころだ。
細くても柱だけあって硬かった。
ビスが入らなかったので釘でガンガン打つことにした。
ガンガンやっていたらいつの間にか柱の土台がずれていた。
あのまま気づかなかったらどうなっていたのだろう?
上の屋根が落ちてきていたのだろうか??
考えるだけでも恐ろしい(笑)。
Bar 路地裏の少年は6月20日までお休みします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店へ | トップ | 通行手形を忘れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事