☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

注目

2012年08月11日 03時54分23秒 | 浜田省吾

『おいしそうなのに誰にも注目されないパンがあります。どんなパンでしょう?』

と、なぞなぞを出したら息子が答えた。

『蒸しパン!』


正解だ。

続けて言った。

『“虫”が入ってるからでしょ』

“無視”されてるからだってば(笑)。

まあ、どっちにしろダジャレみたいなものだが(爆)。


さて、こちらは大注目!

9月19日発売のDVD/ブルーレイ CD の収録曲が公開になった。

期待通りの大ボリュームだが、何が嬉しいって収録順がライブに忠実なことだ。

なんせ、ライブと映像作品は別物ってことで、今までライブ通りではなかなか作ってくれなかったからな~。

今回はCDが3枚組みなのでそちらでライブのままの順番で収録されるかもと期待していたのだが、
映像でも再現されて個人的には『チョベリグ~』だ♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国の名を呼ぶ | トップ | 会話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチグーッ!!! (奈良のさゆり)
2012-08-11 08:57:01
マスター♪

私も 思ってました~♪

これからは 何度でも 何度でも あの素晴らしいライブの感動が 味わえるんですね♪(*^O^*)♪

二度も 三度も 美味しい DVD~♪

楽しみです♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2012-08-11 12:06:36
奈良のさゆりさん、
そうそう、バッチグーですよね~。

ますます発売が楽しみになりました♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事