☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

2日ぶりの更新

2018年10月08日 17時15分46秒 | 浜田省吾

2日ぶりの日記の更新だ。

実はこの日記を休んだ2日間はドタバタだった。

ドタバタだったから日記を休んだわけじゃなく、
休んでみたらドタバタだった。

『ヤ○ザを好きになったんやない、好きになった人がヤ○ザだったんや』って感じだ(笑)。

そのドタバタを書くと長くなるので機会があったらそのうち書こっと。


今日はちょっと早いが娘の誕生会だ。

まずはカラオケに行った。

僕は省吾さんの曲しか歌わなかった。

これは僕としては相当に珍しい(笑)。

この2日間に知らず知らずに内蔵スイッチが入ってたようだ(爆)。

この後は家族みんな大好き回転寿司だ♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開授業 | トップ | 骨折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事