☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

悪疫退散

2021年02月14日 17時36分16秒 | 浜田省吾

はだか祭りの神男が決まった。

今年は2月24日にあるが例年とは違ってはだか男たちは出ない。

 

告知ポスターも服を着ている。

どんな感じになるか見届けなければなるまい。

 

昨夜の大きな地震は2011年の余震だそうだ。

起きて映像を見てびっくりした。

被害にあわれた方、お見舞いを申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばあちゃん混ぜる | トップ | アニメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はだか祭 (麻衣奈)
2021-02-15 09:22:23
今年は24日なんですね♪
コロナ対応で例年とは違った形かもしれませんが、
開催されるので良かったです。

昨夜の余震にはビックリでした(^^;
寝る前にテレビを付けたら緊急地震速報で、
揺れ始めたら結構な揺れ方だったので驚きました。
あの時間帯はちょっと辛いですね。
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-02-15 09:40:40
麻衣奈さん、
はだか祭りがこの形で行われるのは昭和が終わった年以来だそうです。
僕はその時は地元を離れていたので知らないんです。
逆に必見です。
服着て行きます(笑)。

先日の地震は大変でしたね。
関東の知り合いもびっくりしたと言っていました。
路地裏には東北のお客さんも多いので心配です。
しかもあの時間帯ですもんね。
余震にも気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事