☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2017年06月25日 16時41分17秒 | 浜田省吾

子供たちは明日から期末テストだ。

勉強するかどうかはともかくも、僕から遊びに誘うわけにもいかない。

そこで前もって友人を誘ったが都合が悪いらしい。

アジやイワシが寄ってきているというニュースを見たので一人で釣りにでも行こうと思っていたら天気予報が微妙だ。

ほんとに好きな人はカッパを着てでもするのだろうが、僕にそんな根性はない(笑)。

そんなわけで、海は海でも常滑競艇にやってきた(爆)。

最終までやったら帰って家でゆっくりしよう。


家を出るときに

『帰りにめんたいパークに寄れたらめんたいこかたらこ買ってくるけどどっちが良い?』

と息子に聞いたら

『ネギトロ』

人の話 聞いてるのかオイ(爆)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイズ | トップ | あたらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども♪ (ひむか)
2017-06-26 07:19:42
きっと期末テストのことで

頭の中がいっぱいだったんでしょう(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2017-06-26 12:37:53
ひむかさん、
家に帰って息子に

『テスト勉強した?』

って聞いたら

『うん、10分ぐらい』

だそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事