☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

あんま

2021年03月09日 16時53分44秒 | 浜田省吾

今年に入ってばあちゃんが『肩が凝る』とか『目が疲れる』とかよく言うようになった。

僕が『マッサージにでも行って来たら?』とその都度言っていたがぜんぜんピンとこないようだった。

ばあちゃんはマッサージに行ったことがなく、とっても大げさなことだという印象があるようだ。

そこで僕が揉んであげた。

それさえイヤがったがどうやら少し楽になったようだ。

そこでやっと行く気になった。

お友達で定期的にマッサージに行っていうる人がいるということでどこか教えてもらうことにした。

なんと僕の同級生がやっている鍼灸院だった。

もっとも小学校で同じクラスになったことはあるがそんなに話した記憶はない。

即良くなったわけではないようだがしばらく通ってみるつもりのようだ。

そこでは僕の名前は出さなかったらしい

万が一気に入らなくてもフェードアウトしづらいだろうからその方が良いだろう(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛 | トップ | おお! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事