☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

髪の毛

2021年03月08日 17時02分37秒 | 浜田省吾

『この人、髪の毛なくなっちゃったねえ』

と、ばあちゃんがテレビを見ながら言った。

テレビに映っていたのはあばれる君だった。

どういうことなんだろう(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校休み | トップ | あんま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観ました♪ (麻衣奈)
2021-03-09 09:43:23
昨夜からあばれる君の髪が伸びたら誰に似てるか、
ずっと気になってます(笑)

再現ドラマ観ました♪
芋銀社長さん役は方言がありましたね。
ドラマは短めでしたがそのエッセンスは変わらず、
”誕生の瞬間”のその感動が良くて何度か繰り返し観ました。
見逃し配信で当日の夕方には見られる様になり便利になりました。
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-03-09 10:09:54
麻衣奈さん、
再現ドラマさっそくご覧いただきありがとうございます。
ネットでももう観られるんですね。
麻衣奈さんは僕より詳しいかもしれません(笑)。

あばれる君に関しては何がどう間違ったのかもうよくわかりません(笑)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事