☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

興奮

2005年05月30日 01時03分52秒 | Weblog
今日は午前中は子供たちと公園へ、午後は友人が遊びに来て ダービーを見て興奮し、野球中継を見て興奮し、K1観て興奮し、懸念のレンタルDVDの残された一本の【ブラザーフッド】を観て興奮した。
もうちょっとで観る前に返却!という運命だったこの作品が、終わってみれば3本の中では僕の好みでは一番良かった。まったく最近の韓国映画(昔のは観たことないけど)はすごい。観る前は兄弟愛のお涙頂戴映画かな?でも話題作だったし観ておこうかな?って感じで借りたのだが、すばらしい映画だった。
観て良かった♪ちなみに【冬のソナタ】は観た事が無い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は知らない | トップ | きつい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと・・・ (nobu)
2005-05-30 23:09:44
「ブラザーフッド」は良いらしいねぇって

ウチの嫁が言ってました(笑)

ウチのも韓流ドラマにはハマッてるみたいで。

何がいいんだかさっぱりわからへんわ。

男子は見方ちゃうもんね~ 「JSA」に出てた

女優さんは可愛かったとかそっちやもんなぁ(笑)



ところで今日二子山親方が亡くなったねぇ。

なんか悲しいねぇ(T_T)

昔はよく相撲見てたな~

僕はあと大麒麟(今の押尾川親方)が好きやったねぇ。今はあんまり興味ないけどね。

なんかひとつの時代が終わったって感じやね。

そういう意味では省吾にはまだまだ走り続けて

欲しいよね!

返信する
どもども♪ (マスター)
2005-05-31 03:56:34
nobuさん、こんにちは。

僕が今まで観た韓国映画は【シュリ】とか【シルミド】とかで全部良かったです。あ!【USJ】も観たかな?

今気づいたけど、全部朝鮮問題を扱った作品ばかりだ(苦笑)。



二子山親方亡くなりましたね。僕はあんまり相撲は見ないんですが、さすがに二子山親方は現役のころから知ってます。

残念ですね。。。。。

省吾さんには太陽のようにまわり続けてもらわなきゃ♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事