☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

歯磨き粉の残量

2022年09月21日 16時23分30秒 | 浜田省吾

おとといの夜、息子が歯を磨くときに

『歯磨き粉ないけど新しいのある?』

と言うので新しいのを渡した。

磨き終わって自分の部屋に行った。

 

僕も歯を磨こうとした。

『前の歯磨き粉も絞り出せばもう1回ぐらい分ぐらい出るんじゃないか?』

と思い切り絞り出した。

 バビューーーー!

無警戒のところにすごい勢いで出てきた。

久しぶりにびっくり箱にやられた気分だ(笑)。

しかし、どんな出し方してんだ息子は(爆)!

 

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日
 
ON THE ROAD 2022名古屋公演日11月12日・13日は両日ともお休みとなります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休 | トップ | 雨どい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事