☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日

2013年10月27日 17時38分44秒 | 浜田省吾

今日はばあちゃんはお友達と出かけた。
僕らが昨日行った福祉祭りだ。

で僕らは4人で休日を過ごした。



お昼はラーメンを食べ




その後はカラオケに行き、

そして、スーパー銭湯でのんびりした。

スーパー銭湯では顔にタオルをかけて寝ている人がいるのを見て
息子が幼くたずねた。

『あの人は犯罪者だから顔を隠してるの?』

違う違う~~~そんな風に人を見るもんじゃない(笑)。


今からは家族5人そろって我が家でタコヤキパーティーだ♪


あ、そうそう、昨日店を出たらすぐそばで数え切れないほどの救急車と消防車がいた。




写真だとわからないが、ほんとにたくさんいた。
煙も確認できなかったし何があったのだろう??

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福祉祭り | トップ | クラリネット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r-s)
2013-10-28 18:23:06
結構な物々しさだったので僕もしばらくの間野次馬になってました(笑)
でも、僕も何があったかは知りません(爆)
返信する
どもども♪ (マスター)
2013-10-28 19:47:37
r-sさんが帰られるときはすでにそんな状況だったのですね。
いやあ、謎です。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事