☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

休日2日目

2018年07月16日 16時05分08秒 | 浜田省吾

起きたら娘がテレビを観ていた。

DA PUMPだった。

娘がDA PUMPとは珍しい。

『このUSAって曲、人気あるらしいね~』

と言うと娘が

『イイネダンスがね』

僕は

『なんかダンスがオチャッピーだもんな』

曲が終わったが、またイントロに戻った。

『もう一回観るの?』

と画面を見たら



 “岐阜に特別警報”

僕はびっくりして娘に言った。

『岐阜どうしたの?!あんまり暑すぎて?』

娘は言った。

『録画だってば』

ははは、同じ曲の頭に戻した時点で録画だわな(笑)

最初に見たときに表示に気づかなかったのも問題だ(爆)。


さて、これから野球観戦に行く。


いつもなら子供たちと行くところだが、
今日はナイターなので友人と行くことにした。


ナイターに行くのはほんとに久しぶりだ。

夕飯を食べるタイミングがわからない(笑)。

盛り上がっていきたいところだが、
明日は声を使う所用が入っているので大声を出すのはグッとガマンだ(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元 | トップ | 針の穴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事