☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

定休日

2005年02月12日 04時01分04秒 | Weblog

お店の定休日の変更を、さんざん悩んだ結果今日HP等で告知しました。
実は定休日の変更は、昨年末ぐらいから考えていたのですが、休日にしか来られないお客さまのことを考えるとなかなか決断できないでいました。
しかし、情報が行き届いていないことを加味しても、今のところ祝日は平日にも来ていただいているお客さまばかりなのと、第1・3木曜日が休みってのはややこしいというお客様も多く、あれやこれや考えたり、これやあれや考えたり、時にはあーだこーだとも考えたけど、一周年という区切りでもあり決断するならタイミング的にはココかな?ってなわけで今日の告知となりました。
とはいうものの新しい定休日が浸透するのには時間がかかるんだろうなぁ。。。。
なにより、祝日にしか来られないお客様も実際にはいらっしゃるはず、申し訳ないです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各地の浜田省吾ファン | トップ | 買い物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成です (麻衣奈)
2005-02-12 09:03:22
色んな業種や職種のお客様がいらっしゃると思うんですね。でも、多分日曜・祝日にお休みの方が多いのではないですかね。



マスターのご家族のことを考えたら、やはり今回の決定には賛成ですね。それが自営業の強味でもありますから、選択できる立場にあるのですから良かったと思いますね。



私もホントお店に伺いたいです
返信する
麻衣奈さん (マスター)
2005-02-12 13:51:30
ご理解ありがとうございます♪

でも、悩んだなぁ(笑)。

>私もホントお店に伺いたいです

ツアーで名古屋のさいに是非(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事