☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

名前で

2023年04月19日 16時24分00秒 | 浜田省吾
1ヶ月ほど前に退院したばあちゃんだが、
その後の経過を調べるために今日は血液内科に行ってきた。

100点とはいかないが気にしなければ済む程度で良好だ♪

待合室では基本的には番号で呼ばれるのだが、
何人か名前で呼ばれる人がいた。

その中に ”わたなべひろゆき” “さとうこうじ”という人がいた。

違うとは思っても著名人と同じ名前だとつい見てしまう(笑)。
 
あ、“さとうこうじ” は人によって思い浮かべる人物が違うかな?
 
ちなみに僕が思い浮かべたのは【キューピー3分クッキングのプロデューサー】だ(爆)。
 
□路地裏の営業□

月~木 19:00~24:00
金・土・祝前 19:00~翌1:00
定休日 / 日曜日・祝日


■ゴールデンウィーク中の営業■

GW中も日曜日・祝日休み。

-4月-
28日(金)営業
29日(土・祝)休業
30日(日)休業

-5月-
1日(月)営業
2日(火)営業
3日(水・祝)休業
4日(木・祝)休業
5日(金・祝)休業
6日(土)営業
7日(日)休業
8日(月)営業

■ON THE ROAD 2023 名古屋公演日の営業■

※名古屋公演のあります12月9日(土)・10日(日)は両日とも
営業ありなし含めて未定となっています。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処分中 | トップ | 車のクーラーが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事