☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

腰痛

2021年05月07日 17時08分24秒 | 浜田省吾

おととい辺りから腰が痛い。

昨日の朝は特にひどくて朝から痛み止めのクスリを飲んだ。

家のエアコンのフィルター掃除をするつもりだったが気持ちが萎えた。

郵便局にも行かなくてはいけなかった。

徒歩5分ぐらいだ。

そこへは根性で歩いて出かけた。

今日と違い昨日は晴れ渡って気持ちよかった。

腰を曲げて歩いているうちに、クスリがきいてきたのか動いてほぐれてきたのか
家の中より暖かいからかみるみる痛みが引いた。

腰もどんどん伸びて普通に歩けるようになった。

『おお~、ひとり進化だ!』

まるで教室の上に飾ってあった人類の進化の絵だったのだ(笑)。

その勢いで帰ってきてエアコンのフィルターを掃除した。

めでたしめでたし。

※現在、Bar 路地裏の少年は営業見合わせ中です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク終了 | トップ | 3度目の緊急事態宣言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰痛 (麻衣奈)
2021-05-10 09:45:26
歩くのは腰痛にも効果てきめんなんですね♪
腰は温めると血行が良くなり痛みも落ち着くと思います。

あと先日のおばあちゃんの腰痛なんですが、
ストレス性の腰痛というのもありますのでお大事にして下さい。

それから先日の「工場へ行こう」観ました(^^)/
セルロイド職人役はまた違った雰囲気を醸し出していて良かったです。
この感想を5月1日の日記に書きたかったのですが・・・。
お手数をお掛けしますが5月1日と3日の日記に、
コメント入れられる様にお願いします♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-05-10 09:52:47
麻衣奈さん、
ありがとうございます。
ふたりとも今はだいぶ良くなりました♪

工場へ行こうもありがとうごいます。
どんどん風格がない方にながれていっています(笑)。

1日・3日のコメント欄も直しておきました。
いつも麻衣奈さんに教えてもらうまで気づかなくて・・・
なんの拍子でこうなるのかいつか探し当てたいと思います。
たぶん、基本的にはパソコンでアクセスしてるのですが、たまにスマホでアクセスしたときに僕がどこか触ってるのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事