☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

アプリ

2022年03月30日 16時24分39秒 | 浜田省吾

ばあちゃんがスマホを触っていた。

保存した写真を見るアプリがどこかにいってしまったようだ。

自分でがんばってるようなのであえて手伝わないでいた。

そしたら聞いてきた。

『ゴーグルってなに?』

僕は

『そのアプリは知らないけどゴーグルっていうからには何かを見るのかなあ?』

と言いながら見てみた。

『グーグルって言うんだよそれ』

ナイツのネタじゃないんだから(笑)。

“ゴーグル”と言われてすぐに気づかなかった僕も頭の反射神経がにぶってるな(爆)。

 

※Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

月~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・祝日
 
※奥さん(店ではママ)がきりもりする喫茶 太陽の下へはしばらくお休みをいただきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1円 | トップ | 応援歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事