☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

学習机

2011年02月08日 03時56分12秒 | 浜田省吾

先日ばあちゃんに買ってもらった息子の学習机が届いた。




保育園から帰ってきた息子はご満悦。

娘も便乗してご満悦だ♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | いつかどこかで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (麻衣奈)
2011-02-08 08:26:01
届きましたね~♪
ひろくんのこの表情はたまりませんね!
返信する
 (路地裏の老年ミッチー)
2011-02-08 10:06:54
マスター,路地ママおはようございます。
ひろ君の喜びが伝わってきます。
私も数年前,孫に買ってやりましたが,結構,値段の高いのを買わされましたぁ。でも,これからずっと使うことを考えると,やっぱりこれでよかったと思っています。
返信する
おぉぉぉ…!!ミッチーさぁ~ん!!!!! (路地裏の中年(52歳)リッキー(笑)( ̄∀ ̄)V)
2011-02-08 12:03:27
お久しぶりです!!

僕が日本を離れていた間にミッチーさんの名前に(老年)の文字が足されていたんですね…(T.T)


マスターのお子さんも、もう二人とも大きくなりましたねぇ。


マスター、くれぐれも省吾さんの「花火」のような人生は送らないで下さいませ。(自分が「花火」の歌詞の85%位の人生を生きてきたので…(-_-#)。
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-02-08 12:38:20
麻衣奈さん、
この笑顔がたまりませ~ん~。
でも、この調子で勉強するかどうかはまだわかりませ~ん(笑)。

ミッチーさん、
僕もいつか孫に買ってやれるようになりたいです。
でも僕は高いのはムリかな~(笑)。

リッキーさん、
>ミッチーさんの名前に(老年)の文字が足されていたんですね
いえいえ、最初からあったかと(笑)。

>くれぐれも省吾さんの「花火」のような人生は送らないで下さいませ。
先のことはわかりませんが、今のところその予兆は見られません(笑)。

返信する
笑顔 (あやパパ)
2011-02-08 13:12:39
こんにちは。
東浦町のあやパパです。
お子さん、とても嬉しそうですね。ウチは去年入学でしたが、やっぱり机が来た時は
とても喜んでくれました。
子供の笑顔はなにものにも換えられない宝物ですね!
返信する
どもども♪ (マスター)
2011-02-08 14:10:58
あやパパさん、
こんにちは~。
あやパパさんのお宅もやはり大喜びでしたか~。

僕自身のときのことも覚えています。
時代は変わってもあの気持ちは変わらないようですね♪

小学校に上がっても、あの無邪気な笑顔を忘れないで欲しいです。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事