☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

写真

2006年09月10日 05時08分50秒 | Weblog
デジカメを使うようになってから、写真を手にすることが少なくなった。
パソコンに取り込んだ時点で安心してしまって、なかなかプリントアウトしないのだ(苦笑)。

せっかく新しいプリンターを購入したことだし、
今年のお盆に家族で出かけたときの写真を何枚かプリントしてみた。

ん~、なんだか暗い。。。。
why??????
設定の問題かな~?
今度ジックリ説明書を見てみなければ。。。


写真と言えば、今日また常連さんからお宝をもらった。
省吾さんのLPのジャケットの数々だ。
さぁて、どうやってレイアウトしようかな~。
慌てないでジックリ楽しみながら考えることにしよう。
感謝、感謝♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女 | トップ | 休日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真はプリントしませうm(_ _)m (路地裏のリッキー)
2006-09-10 11:19:01
昨日も歌いましたが、俺の人生の1ページで「花火」と同じ事があり、♪今でも部屋には、幼いままの子ども達のフォトグラフが飾ってあります…。♪あの日、すぐに帰るつもりで車庫から車を出してアクセル踏み込んだ…俺にはすごく泣ける「詩」です…。
返信する
(*^m^*) ムフッ (山○)
2006-09-10 13:29:25
マスターがレイアウトを考えてる顔は、

悩んでるんだけど、とってもワクワクしてる顔でしたね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



まあ、ゆっくり考えてくださいね~♪
返信する
どもども♪ (マスター)
2006-09-10 22:04:20
路地裏のリッキーさん、

誰もが省吾さんの歌の歌詞には

自分の人生に重なるところがあると思いますが、

【花火】に関しては一過性の想い出で済ますのは重いでしょうね。

でも、誰もが過去ではなく未来を見なければ先には進めません。

たまたま僕には同じ経験はありませんが、

お互い今日一日を生き抜きましょうね。



山○さん、いつもありがとう。

おかげさまでレイアウト考えるのホント楽しみです。

かと言ってそんなに斬新なアイデアが浮かぶとも思えませんが(笑)。



でも、うれしい理由は決してお宝を手にすることができたからだけではありませんよ。

心が嬉しいんです、心が♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事