☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

昔の銀行口座

2021年02月22日 17時31分38秒 | 浜田省吾

全然使っていない銀行口座の通帳が出てきた。

残高 11274円

銀行に行ってATMで通帳記入してみようと思ったが
通帳が古すぎて窓口でしかできない。

そんなわけで窓口に行って記入してもらったら

11380円

26年間で利子は106円か(笑)。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万引き遭遇 | トップ | 明日ははだか祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プラム)
2021-03-02 09:52:38
マスターこんにちは。
何とも世知辛い世の中ですね(笑)

年利6%だったあの時代は何だったのでしょう!?(笑)…。JAPAN was No.1という泡は弾けて消えました(笑)
返信する
どもども♪ (マスター)
2021-03-02 10:35:47
プラムさん、
年利6%とは夢のようですね。
1億円あれが利息だけで生活できるなんて話もありましたもんね。
まあ、1億円は持っていないんですけど(笑)。

JAPAN was No.1・・・as でなくてwasと過去形になってるのが悲しいです(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事