☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

見学&まつり

2019年08月03日 18時01分59秒 | 浜田省吾

今日は先週天候の影響で延期になった地元の夏祭りだった。

高2の娘の大学見学と重なってしまってまずは僕は大学へ行った。

ちなみに奥さんは中3の息子の高校見学だった。

見学はぎゅっとまとめて済ませ、急いでまつり会場に向かった。

今年もたません&カラオケが僕の担当だった。


暑かったが楽しかった♪


昨日は息子がお友達と違う祭りに行った。

お化け屋敷に入ったら迷路状になっていて前の人が迷子になってお化けに

『わからなくなっちゃったんで助けてください』

と頼んだらお化けが出口まで案内してくれたらしい。

『段差がありますあら気をつけてください』

と、とても親切なお化けだったそうだ(爆)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイストーリー | トップ | オープンキャンパス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事