☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

おにぎり

2016年01月17日 05時18分05秒 | 浜田省吾

今日は中1の娘は午前中だけ部活の予定だったが、午後からもみんなで自主練習ということになった。

お弁当を持って行くことになったのだが自分で作っていくと言う。

ただただ自分で作ってみたくなったのか、金曜は店に出て朝起きるのが大変な母親を気使ってかはわからない。

ところどころばあちゃんに聞きながらやったらしいが、
作っているうちにとんでもなく大きなおにぎりになってしまったそうだ(笑)。


おにぎりも大きくなったが、自分で作れるほど娘も大きくなった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バカ正直 | トップ | 14回目の~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事