☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ヌメヌメ

2021年01月26日 17時35分02秒 | 浜田省吾

昨日、湯船につかったら足がヌメヌメした。

すこしじゃなく異様にだ。
 
感覚的には“ヌメヌメ”というより“ぬっめんぬめん”だ。
 
『な、なんだこのヌメヌメは!まるで釣りたてのハゼみたいじゃないか!』
 
昔、大阪で入った温泉がこんな感じだったので新しい入浴剤のせいかとも思ったが、
入浴剤を新しくしたのは2日前で昨日はなんとも感じなかった。

そして気づいた。
 
日中に下肢静脈瘤の診察でエコー検査をしたんだった。
 
その時にヌルヌルしたのを足中に塗られまくったのだ。
 
検査後に軽く拭いたあとに乾いてすっかり忘れていたが、
お湯につかってヌルヌルが蘇って一瞬にしてふやけてヌメヌメになったのだ。
 
秋に釣ったハゼの怨念でなくて良かった(爆)。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スラムダンク | トップ | 久しぶりに行った »
最新の画像もっと見る

浜田省吾」カテゴリの最新記事