☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

お久しぶりです♪

2012年01月18日 03時46分16秒 | 浜田省吾
今日の3時は家でひとりだった。

コーヒーを入れていたら、サンドイッチを発見。

朝食の残りのようだ。

僕はふだんほとんどパンを食べないのだが

『たまにはサンドイッチの一つでも食べてみるか』

と、口にしたら結局三つ食べた(笑)。

お久しぶりのサンドイッチは美味しかった。


久しぶりと言えば、省吾さんファンとして有名な“ますだおかだ”のますださんが来てくれた。

今回2度目のご来店で1年半ぶりぐらいだろうか?

今日はひ~とり~ひとりきり~でのご来店。

さすがの省吾さんファンぶりで前回同様盛り上がった。

省吾さんのライブのときは楽屋やバックステージに行ける立場だというのに、
路地裏ではただの浜田省吾ファンとして存在している様は相変わらず素晴らしい♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江田島 | トップ | メモ書き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりm(__)m (いくみママ)
2012-01-18 13:16:06
新年早々、ピッグなお客さまでしたね~

田舎者の私はテレビで見ている「有名芸能人」さんと遭遇することはめったにないので(^^ゞ

ますださんが路地裏におひとりで来られたなんて!感動です!

普通のお客さまとして接客されるマスターも素晴らしい(^^)v


返信する
どもども♪ (マスター)
2012-01-18 13:49:52
いくみママさん、
ビッグなのにビッグと思わせないますださんはすごいです。

いくみママさんもお会いしたらわかると思いますが、
すごくフレンドリーな人ですよ♪
返信する
Unknown (プラム)
2012-01-19 19:07:26
マジすか?
ますだおかだといえば、某テレビ番組の企画で、ドラゴンズの優勝パレードに乱入した際、『実はオリッ○スファンです』と言って、帰れコールとともに、つまみ出された強者です(笑) ライブは横浜アリーナにも来てましたね
返信する
どもども2♪ (マスター)
2012-01-19 19:27:43
プラムさん、
ますださんは春の横浜と埼玉最終日に行かれたようです。

熱いファンです♪
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事