☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

ディーラーへ

2023年05月10日 16時23分09秒 | 浜田省吾

車をディーラーに持って行った。

20日ほど前にも書いたがクーラーの具合が悪くて修理に出すためだ。

正確にはまずは見積もりを出してもらうために持って行った。

クーラーが使えない20日間で暑かったのは1日か2日ぐらいだ。

クーラーが使えなくなった日が真夏日のような陽気だったので

『この先20日間もクーラー使えないなんて僕はどうなってしまうんだろう』

と思ったが助かった。

逆にあの時暑くならなければクーラーをつけることもなく
調子が悪いのに気付くのが
本格的に暑くなってからだったかもしれない。

今思えばラッキーだったわけだ。

あとは、修理の見積もりがほどほどの金額ですようにと祈るばかりだ(笑)。

□路地裏の営業□

月~木 19:00~24:00
金・土・祝前 19:00~翌1:00
定休日 / 日曜日・祝日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘からの連絡×2 | トップ | 歯が欠けて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスターエビチリ)
2023-05-10 19:08:23
 マスタ〜聞いて下さい。
12日渚園行く予定だったのですが
上映時間が10:30と18:35のみでした
中間の時間が前日で終了状態です。
10:30で観る予定ですが想定外です
返信する
どもども♪ (マスター)
2023-05-11 09:43:40
ミスターエビチリさん、
だんだん減っていますよね(苦笑)。
僕が行ったところは今週末から夕方の1回だけです。

14日のこぶしあげも1回だけです。

もっとやってほしいですけどね~。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事