☆浜田省吾ファンが集う Bar 路地裏の少年  【マスターのだらだら日記帳】

ここでは浜田省吾さんや路地裏にこだわらず書きつづっています♪

下肢静脈瘤

2024年02月28日 16時22分59秒 | 浜田省吾

今日はばあちゃんの下肢静脈瘤の手術だった。

ばあちゃんの誕生日に手術だ(笑)。

ひと月前とあわせて2度目の手術となったがこれでめでたく下肢静脈瘤の手術は終了だ。

Bar 路地裏の少年の営業スケジュール

火~木/ 19:00~24:00
金・土・祝前日/ 19:00~翌1:00
定休日/ 日曜日・月曜日・祝日

※3月1日~3月9日は路地裏20周年感謝イベントでTシャツプレゼント♪
詳しくは【路地裏 お知らせコーナー】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週末 | トップ | 山本陽子さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (麻衣奈)
2024-02-29 10:25:40
おばあちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
2度目の手術も終わり良かったですね!

術後の診察にはやっぱり何度か通う様になりますか?
寒い時期なのでお大事にして下さい(^^)/
返信する
どもども♪ (マスター)
2024-02-29 10:54:11
麻衣奈さん、
はい、何年も前から手術しよういやしないと繰り返していましたがこれでひと区切りです(笑)。

術後は1週間後に診察を受けて、その後は半年後ぐらいかと思われます。

なんか食べて帰ってくればおでかけの理由付けにもなります(爆)。
返信する

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事